黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Latest Entries


--/--/-- --:--
[編集]


関連記事

すごいっーロイヤルクイーンのお鍋!

2015/07/01 16:27
今日はロイヤルクイーンのお鍋の購入へ☆

まずは使い方が全然違うのでいろいろとお料理を作りながらお鍋の使い方を教えてもらいました☆

どれもすごくて感動!

無水鍋の凄さにビックリしました。

ケーキも簡単に焼けてお魚も焼けるし、フライパン、お鍋、オーブンを一つにしたようなお鍋でした。

またまだ使いこなせるまで時間はかかりそうだけど、使いこなせたら楽しいだろうな~(^_^)

お友達がロイヤルクイーンを教えてくれたのでまたオススメレシピ教えてもらお☆☆



[編集]


関連記事

プレミアム商品券

2015/06/30 09:36
私の住む市でももうすぐ発売されるプレミアム商品券。

1人2万円までなんですが、子供達の分もカウントされるのでいくらまで買おうかなー。

ちょうど大きい買い物したかったので思い切って買ってしまおうかな(^_^)

10万円分買うと12万円になるんです。
大きな金額だとお得感たっぷりですね☆



[編集]


関連記事

緑の公衆電話が今はこんなにオシャレに?!

2015/06/23 10:09
公衆電話といえばこの緑ですよね!



携帯電話が普及して使うことが少なくなったのでなかなか見かけなくなりましたよね。

その公衆電話も今はこんなにオシャレになっているのを知ってましたー??



我が家の電話よりオシャレです(笑)
[編集]


関連記事

やっと終わった…

2015/06/21 16:18
今日まで親子で頑張ってきた漢字検定。

本番の今日は朝からドキドキ。

とりあえず全部の力を出し切ってくれたようで一安心。

今からこんなんじゃ受験勉強の時親子でアタフタしてる姿が想像できるー(笑)

そして今日まで頑張ったから終わったあとはご褒美にボーリング!

みんな興奮気味です☆

[編集]


関連記事

MERS

2015/06/15 22:27
韓国はいま大変ですね!

MERSがどんどん広がっています。

そのうち日本にも広まるのかな?

ちょうど昨日お仕事で韓国に行っていた知人が帰国しました。

向こうではマスクや消毒は必須。

それでも帰国後は周りのみんなに気を使うと言ってました。

感染力のある病気はいろいろと対応もありますが、体調悪かったり、それでもうつる時はうつるしうつらない時はうつらない。と運のものでもある気がします。

息子の学校でも胃腸炎が流行っているみたいです。

どうかうつりませんように✨

[編集]


関連記事
カスタムCSS

